› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › プレミアムフライデー【プレ金】

2017年02月24日

プレミアムフライデー【プレ金】

「プレミアムフライデー(プレ金)」。

良いことなのか・・・良くない事なのか・・・
喜ぶべきことなのか・・・迷惑なのか・・・
意味があるのか・・・ないのか・・・
これによって、今まで以上に
働かなくてはいけない人が増えてくるのではないか・・・などなど

立場や考え方、家族構成などによって色々意見が分かれそうですが、
ま~私には関係のない話で^^

と思っていたのだけど、
なんとしたことか!!

午後休みを頂いた~~~わぁ~~~
ありがとうございます!!

というわけで、プレミアムな仲間入り・・・

プレミアムな基準がイマイチわからないけれど、
社長が我が社はプレ金やる!といったらプレミアム???

その分、土曜日に出勤して仕事してね!
という社長もいるだろうな。。。
なんて。。。思ったりとかするわけだけど。


というわけで、プレミアムフライデーを満喫しようと、
中学校に行ってきました♪

ママ友に乗せてもらって車

3年生を送る会

を見せてもらいに行ってきました。

娘たち吹部の演奏があったり、学年ごとの合唱があったり、
有志によるステージがあったり・・・

楽しいひと時。

3年生の先生たちの劇もかなり面白くて^^
これはかなり練習したんだろうな~と・・・
衣装も小道具も凝っていて
なんといっても真剣勝負で(笑)
面白かったなぁ~^^

3年間の思い出の写真映像もあって
笑いあり涙あり・・・ホロホロホロ・・・・

そのうち涙腺崩壊汗

プレミアムフライデー【プレ金】


卒業式は最初っから涙腺崩壊しそうで
コンタクトは無理だなっ目
と確信したのでありましたどきどき

プレミアムな人が多かったのか・・・
例年よりも保護者が多かったみたいで、
みんなでジ~~~~~ンッ水滴
と、させてもらいました。

中学生の皆さん、先生方、ありがとうございました!!!
今日は、とっても心が満ちた日になりました^^
感謝!!



で、うちの半纏王子は、暴れています^^

どうして暴れているのかは・・・ナイショしあわせ

プレミアムフライデー【プレ金】


お兄ちゃんは・・・何をやっているのでしょぉ~~ねぇ~~?

プレミアムフライデー【プレ金】


プレミアムフライデー【プレ金】


半纏脱いでやればいいのに・・・
汗だくでなぜか半纏を着たままやっているので、
半纏王子が機嫌がいい時に聞いてみた。


なんで半纏着たまま???

「学ランの代わり!」だそうです。

あっそう・・・・。
必要ないような・・・。

ま~私が口出す事ではないので、良いんだけど手のひら


インフルも流行っているので、
無事に卒業式に出られるように食べることと寝ることは
きちんとできるように母業をしようと思います。

っていうか、受験前に卒業式・・・

全部終わってから卒業式にして欲しいなぁ~
気分的に…と思う今日この頃です。







にほんブログ村









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:01│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。