› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬のコスプレ › ママと孝太 › もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ

2017年02月03日

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ

妹ちゃんだぁ~!!

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ


足の指をパーにして、妹ちゃんに甘える孝太です ↓

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ


自分の家には帰らず・・・
今日は我が家に来た孝太。

しばらく息子と遊びましたが・・・

息子も学校に行ってしまったら、
やがて誰もいない状態に・・・。

ママは仕事だし・・・。

視線を感じるので見てみたら、
仕事部屋には入っていはいけない雰囲気だった???

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ


そして、オレもう帰りたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ



帰りたいと言われても。。。

もうちょっとキリが付くまで待ってくださいな。


日向ぼっこ開始^^

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ


しかし、目が合えば、
「帰りたい!」
「お散歩行きたい!」と訴える・・・。


この訴える視線に耐えられず、2回目のお散歩に・・・。

お帽子かぶってルンルンルンッ♪

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ


孝太は、女の子帽子の方が似合うね~しっしっし

もう帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ


っていうか、孝太にとって
私=散歩に行ってくれる人 という認識だね^^










にほんブログ村











同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。