› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のおもちゃ › ママと孝太 › どうしてもゲットしたかった!

2017年01月27日

どうしてもゲットしたかった!

孝太君~あ~そ~ぼっ!!

どうしてもゲットしたかった!


タオルの引っ張りっこ開始っ!

どうしてもゲットしたかった!

どうしてもゲットしたかった!

どうしてもゲットしたかった!

どうしてもゲットしたかった!

どうしてもゲットしたかった!


あ、しまった・・・負けた~タオル取られた~!!

と思った瞬間・・・・。


えっ?

どうしてもゲットしたかった!


タオル持ったまま隠れた孝太・・・(笑)

あ~んまり私からタオルがゲットできることってないからね笑える

私、強いの笑える

せっかくゲットしたんだから、誰にもとられたくない!
と思って、隠れたのかも???(笑)


そのまましばらく放っておいたら、いつの間にかコッチを見てた・・・。

どうしてもゲットしたかった!


このタオルはオレがゲットしたのっ。

どうしてもゲットしたかった!


かわいぃ~~~目がハート

どうしてもゲットしたかった!



・・・けど、このあと私はどうしたらいいの?

もう一回引っ張りっこをしたいと思っているかもしれないし・・・
タオルゲットできたねぇ~ヨシヨシとして欲しいのかもしれない・・・・。


私は、もう一回引っ張りっこをしたくなかったので、
ヨチヨチすごいすごいっ!と頭をナデナデしてあげました。


大満足で、タオルをハミハミしてお昼寝をする孝太なのでした^^








にほんブログ村











同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事画像
感動の再会
文旦いただきました!大好きです
ないじゃないかっ!
イタズラは楽しいなー
かわいいイモちゃん
いもちゃん
同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 文旦いただきました!大好きです (2020-02-22 13:17)
 ないじゃないかっ! (2020-01-24 11:57)
 イタズラは楽しいなー (2019-12-23 07:57)
 かわいいイモちゃん (2019-10-20 12:54)
 いもちゃん (2019-10-17 07:56)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:49│Comments(0)柴犬のおもちゃママと孝太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。