› 柴犬とインコ Part3 › お兄ちゃんと孝太 › お兄ちゃんいたー

2017年01月18日

お兄ちゃんいたー

今日は、とってもひさ~~~しぶりに我が家にやってきた孝太です^^

お兄ちゃんと会うのもちょっとだけ久しぶり。

元気だったぁ~?チュゥ~~~~~キスマーク




朝からハイテンションで遊びまくる孝太なのでした・・・









お兄ちゃんが学校へ行ってしまうと、この世の終わりのような落ち込み用・・・(-_-;)

でも、今日は11時に帰ってくるので、またすぐ再会できるのですしっしっし








にほんブログ村






同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事画像
感動の再会
いじめられる!と思ったら助けを求めよう!
お兄ちゃん激しいぜっ!
スパルタ式!?じゃないよ(笑)
チキンカツ
一緒
同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 いじめられる!と思ったら助けを求めよう! (2020-06-10 15:00)
 お兄ちゃん激しいぜっ! (2019-09-03 12:33)
 スパルタ式!?じゃないよ(笑) (2019-06-28 14:54)
 チキンカツ (2019-04-14 21:33)
 一緒 (2019-02-17 00:19)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:19│Comments(0)お兄ちゃんと孝太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。