2017年01月17日

モーニング

おはようございます(^^♪

今朝は、ばぁちゃん家の雑穀米【ぼくの玉手箱屋】の雑穀米おにぎり♪





早く早く~♪




お散歩行くよ~♪




今日は妹ちゃんが6時20分出発・・・。

真っ暗~~~。

なので、送っていきました^^





雑穀米といえば・・・

娘が学校で、雑穀米の話で盛り上がったそうで、食べている子が多いみたいですね。

で、「雑穀米って食べてるだけで太らないんだって~!!」って…得意気に言ってました(爆)!!

母も食べてるけど^^太ってるけどぉ~~~~・・・・(^^ゞ

ま~健康に良い栄養素が摂れるそうなので良いと思うけど♪♪♪



モーニング

↑ 6年前くらいの二人^^


皆さま良い一日を♪














同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。