› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › 受験商戦【カロリーメイトのCMが泣ける】

2017年01月16日

受験商戦【カロリーメイトのCMが泣ける】

受験商戦【カロリーメイトのCMが泣ける】


お買い物に行ったら、つい買ってしまう~♪

だってほら、我が家には受験生がいるからサッ(#^.^#)

去年も買ってたじゃん!
っていう突っ込みはナシでお願いします^^


というわけで、受験シーズン商戦に乗ってしまう私なのです。

でもでも~。

受験というストレスを抱え、何かよりどころが欲しい…
と思っている人にとって、
こういうのって良いと思うのよね。

なんとなく気分が盛り上がるじゃんっ。

私だけかな・・・???

受験商戦【カロリーメイトのCMが泣ける】


こんな感じで、色々ありますね ↑


で、受験といえば、泣けるCM。

何度見ても、この「お母さんの姿に泣けるわ~」

でも、私だったら、息子が暴れだした時点で飛び蹴りだけどね・・・^^


受験商戦【カロリーメイトのCMが泣ける】


さりげなくホリエモンが登場してたりとかするんだけど、

受験商戦【カロリーメイトのCMが泣ける】


泣けるんです汗

受験商戦【カロリーメイトのCMが泣ける】
(出典:https://www.youtube.com/watch?v=-5aauumbHXU



テレビCMでは、一部分の編集ですが、フルバージョンがあるんです ↓

泣きたい人は見てみてねっ♪

⇒動画はコチラ(https://www.youtube.com/watch?v=-5aauumbHXU



ご覧になりましたか?

いかがでしたか?

親の立場で見る方、
受験生のお兄ちゃんの立場で見る方、
妹ちゃんの立場で見る方、
親戚の方々の立場で見る方、
ホリエモンの立場で見る方、
床屋さんの立場で見る方・・・

色々だと思います。

頑張るのは本人ですから、
見守ることしかできません。

私も、受験生の背中を毎日見ているんです。


いいんかっ!


受験商戦【カロリーメイトのCMが泣ける】


こな~~ゆき~~~~~~♪ 熱唱中・・・

ま~どうなるにしても本人次第なので手のひら
















同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:03│Comments(2)美味しいものつぶやき
この記事へのコメント
気になりますよね。
私は 友達の子供が受験生なので、
キットカットの受験生シリーズ 買いました♪
見守るだけですが、
近々、友達の家に持っていくつもり〜。
ガンバレ受験生!

息子君も、自分を信じて…

こうたくんママ、見守ってあげて下さい。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月16日 21:11
キットカット大好き~♪
買ったら全部自分で食べてしまいそうです^^

お友達のお子様も受験頑張れ~♪

粉~雪ぃ~~~♪って歌っているのを今日も見守っていました(笑)
Posted by しばいぬこうた at 2017年01月16日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。