› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お家に帰りたい・・・

2017年01月12日

お家に帰りたい・・・

真っ暗だし・・・




オレ、お家に帰りたい・・・・








わぁ~ご飯だご飯だ~~~~っ!!













にほんブログ村


同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
カメラ目線じゃないほうが良いときもある
妹ちゃんどこいった?
モーニング
雪の日散歩
んっ!が面白い【国立劇場のPPAP】
雪遊び
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 カメラ目線じゃないほうが良いときもある (2017-01-17 22:03)
 妹ちゃんどこいった? (2017-01-17 12:29)
 モーニング (2017-01-17 07:52)
 雪の日散歩 (2017-01-16 12:18)
 んっ!が面白い【国立劇場のPPAP】 (2017-01-15 18:00)
 雪遊び (2017-01-15 09:54)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:25│Comments(2)柴犬の散歩
この記事へのコメント
毎日、暗い中から
こうたくんのお散歩…
いつも凄いなぁ〜と、感心しっぱなしです。
こうたくんママの爪の垢を煎じて
飲みたいぐらいです♪

ごはんモリモリ食べて、
今日も頑張りましょうね。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月12日 09:51
ももたろうさん♪
こんにちは。
この時間に行かないと、午前中の仕事が午前中に終わらなくなってしまうので^^
孝太も母も、ゆっくり寝たい時もあると思うのだけど、私のスケジュールに合わせてもらっているんです。。
今日は寒いですね^^雪が積もったら喜ぶかな。。土曜から雪の予報なので、その後の散歩が恐怖です(-_-;)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年01月12日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。