› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › 美味しいもの › ホットモットで贅沢(o^-^o)

2017年01月11日

ホットモットで贅沢(o^-^o)

今日は、お受験ママにヘンシーンっ!!

受験料払いに行っただけだけど^^

同じく受験料を払いに来ているママたちがたくさんいました。

皆さま、ご苦労様です。。。


で、せっかくこんな時間にお出かけしたので

ほっともっとでプチ贅沢♪

あんかけかた焼きそばを買って来ました。





食べたかったのよね~これ。




うま~~~!!





でも、自分で作ったら、ほっともっとで1人前の値段で大盛3人分作れたな・・・と思いながら、ちょっと贅沢をしてしまったと後悔しながら食べました^^


やっぱりのり弁にすればよかったよぉ~~~~~笑える












同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
宿題締め切り日
名前はモモコ & 柴スタンプが可愛すぎ!
メルちゃん・ぽぽちゃん人形は男の子にもおススメ
カルピス寒天【超簡単手作りおやつ】
サラダスパゲティ弁当
差し入れ
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 宿題締め切り日 (2017-08-21 11:36)
 名前はモモコ & 柴スタンプが可愛すぎ! (2017-08-20 17:46)
 メルちゃん・ぽぽちゃん人形は男の子にもおススメ (2017-08-19 16:31)
 カルピス寒天【超簡単手作りおやつ】 (2017-08-14 13:15)
 サラダスパゲティ弁当 (2017-08-09 11:30)
 差し入れ (2017-08-07 14:52)

この記事へのコメント
美味しそうねぇ・・・
ほっともっとってこんなのまで売っているんだぁ・・・
大きな具がいっぱいあって美味しそう。
麺とアンが別盛りっていうのがいいですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月11日 13:45
クレープリンさん♪

そうなんです~一回食べてみたかったんです^^
美味しかったですよ。
Posted by しばいぬこうた at 2017年01月11日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。