› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › 初詣【待人 早く来る】

2017年01月09日

初詣【待人 早く来る】

今日は、3人ともフリーな時間がぴったんこ♪

初詣【待人 早く来る】


今年もお正月も仕事だったし~
娘も部活で個人練習してたし~先生は兄でね^^

という事で、初詣にも出かけていなかったので行ってきました。

暖かくて良い日でした^^


絵馬。

初詣【待人 早く来る】


良い位置に・・・・(笑)

初詣【待人 早く来る】


そして、受験に合格したようなVサイン^^

初詣【待人 早く来る】


おみくじ。

なんと、3人そろって大吉でした。


初詣【待人 早く来る】


待人 早く来る!

↑ ここ、めちゃくちゃ重要。

待人とは、好きな人とかじゃないんですよ。

おみくじでいう待人とは、運命を良い方向に導いてくれる人 のことです。

ま~好きな人ができれば・・・女子力もUPするだろうし~
きっと痩せるだろうし~
若々しくもなるんだろうけど~~~

なるかな~~~???


私は、特別不幸だとは思っていないけれど、正直不幸な運命だわ・・・と思って生きて来た期間もあり・・・
未だにそのトラウマからは逃れられていない部分もあるので

スパッと断ち切れるきっかけができて、
良い方向に導いてくれる人が現れたらそれはとっても嬉しいな~。

誰かな誰かなぁ~~~ドキドキ・・・・どきどき

早く来る って・・・・早く早く来て来てぇ~~♪♪♪


縁談・・・ヒトのいうままに・・・ 
    ↑人の言う通りに・・・ 一番嫌いで苦手なことだわ(^^ゞ 










にほんブログ村









同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:50│Comments(0)子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。