› 柴犬とインコ Part3 › インコ › ボタンインコの水浴び

2017年01月05日

ボタンインコの水浴び

たんぽぽ(ヤマブキボタン)ちゃんどうしたの?

ボタンインコの水浴び


張り切って水浴びしたらやり過ぎたんだって・・・

ボタンインコの水浴び


ちょっとぉ~寒いじゃないの!暖房入れなさいよっ!!ブルブルブル・・・・

ボタンインコの水浴び


・・・爆!!

ほんとにやりすぎたタンポポちゃん。

水浴びを通り越して、ずぶ濡れになってます(^^ゞ

そら(白ボタン)も水浴びしましたが、程よい感じj。

ボタンインコの水浴び


でも大丈夫。

おひさまポカポカです^^

ボタンインコの水浴び


よ~く乾かしてね~♪♪♪





















同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:10│Comments(0)インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。