› 柴犬とインコ Part3 › インコ › ボタンインコの水浴び

2017年01月05日

ボタンインコの水浴び

たんぽぽ(ヤマブキボタン)ちゃんどうしたの?




張り切って水浴びしたらやり過ぎたんだって・・・




ちょっとぉ~寒いじゃないの!暖房入れなさいよっ!!ブルブルブル・・・・




・・・爆!!

ほんとにやりすぎたタンポポちゃん。

水浴びを通り越して、ずぶ濡れになってます(^^ゞ

そら(白ボタン)も水浴びしましたが、程よい感じj。




でも大丈夫。

おひさまポカポカです^^




よ~く乾かしてね~♪♪♪





















同じカテゴリー(インコ)の記事画像
ゆり
味噌煮込みうどん&音楽療法
差し入れ
食べ放題
生きることは食べること
インコさんが食べていたので。。。
同じカテゴリー(インコ)の記事
 ゆり (2017-08-15 08:05)
 味噌煮込みうどん&音楽療法 (2017-08-14 18:51)
 差し入れ (2017-08-07 14:52)
 食べ放題 (2017-08-06 15:49)
 生きることは食べること (2017-07-28 14:11)
 インコさんが食べていたので。。。 (2017-07-01 12:21)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:10│Comments(0)インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。